ヒロミって最近リフォームで見るけど、干されてた理由って?【有吉ゼミ】

気になるエンタメ☆
出典:https://twitter.com/hiromi_kozono/status/661183178439180288/photo/1

こんばんは、こんまいです!

 

ヒロミさんって最近有吉ゼミとかでよくリフォームしてますよね。

 

ただ、リフォームでテレビに出演される前に、結構長い間お休みされていた印象があります。

 

お休みされていたのはテレビを干されていたって言う噂がありますが、気になってちょっと調べてみました!

 

 

ヒロミさんのプロフィール

 

出典:https://twitter.com/hiromi_kozono/photo

 

名前:ヒロミ

本名:小園 浩己(こぞの ひろみ)

出身地:東京都八王子市

生年月日:1965年02月13日

血液型:A型

趣味:演芸、ゴルフ

 

ヒロミさんって本名だったんですね!

 

男性でヒロミって結構珍しい感じがしますが、ひろびろしている自分って、まさにヒロミさんらしくて名は体を表していますね(笑)

 

また、よく行っていたこともあって、八王子出身なことに結構親近感が湧いています。

 

ヒロミさんは八王子会なども開催されていて、地元好きって感じがして良いですね♪

 

 

ヒロミさんがお休みされた理由

 

2004年頃までヒロミさんは、テレビで姿を見ない日はないと思うほど、レギュラー出演が多かったですよね。

 

2014年までの約10年間は、ヒロミさんの姿がテレビからパッたりと消えてしまい、実質的に芸能界から姿を消していました。

 

ヒロミさんテレビに出なくなったのは、堺正章さんとの確執で干されたからと言う噂がありましたが、この噂はヒロミさんが復帰されてから否定されていたので異なるようです。

 

その為、ヒロミさんが芸能界を干された理由は、別の理由がありました。

 

まず、ヒロミさんと仲の良かった放送作家の吉野晃章さんが、2004年にがん闘病後に白血病によって41歳の若さで亡くなってしまいました。

 

一緒に頑張ってきた吉野さんが亡くなってしまったこともあり、ヒロミさんは「40歳過ぎた時にレギュラーが終わり、次始まるのもないし、もういいかなって思った」と言うことをお話しされたそうです。

 

さらに、そんな時にテレビのスタッフさんから、「もうちょっとソフトにできないか」「頭叩くのはどうなんだろう」等と言われたヒロミさんは、「俺そんなのできない。それだったらやめてもいい」とモメたことにより、それならと干されてしまったのが理由みたいです。

 

しかし、ヒロミさんがお休みされていた「空白の10年」が過ぎて、2014年頃から芸能界へ復帰して再ブレイクを果たし、また色んなところで活躍する姿が見られます。

 

 

最後に

 

ヒロミさんが芸能界から姿を消していた10年間、実業家としてビジネスを行っていたそうです。

 

ただ仕事だけに明け暮れていたわけではなく、サーフィンやジェットスキーといった趣味にも多くの時間を費やしてきちんと遊んでもいたらしいです。

 

芸能活動の休業中も生活を楽しんでいたようなので、小休止と言う本を執筆されているように、10年間テレビに出ていなかったのは本当にヒロミさんにとって小休止なんでしょうね。

 

干されたと言い方をするとマイナスですが、小休止と言う言い方だとほんの一休みって感じがして良いですね。

 

私はヒロミさんのリフォームが結構好きなので、これからも活躍されて欲しいなと思います♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました